フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 「ちび・とら・たろう」ありがとう! | トップページ | ぷーが来て! »

ぷーがきました!

びとらたろうdogcatdog

とらが亡くなって大変でしたよ。

母さんはおかしくなりそうでしたよ。

それで縁あってワンコが来ましたdog

初めて抱っこした時、たろうを抱いてるみたいで。

つい「たろうだ」そう言ってしまいました。二か月の子犬なのに2キロ強sign01

たろうと同じ体重です。

初めての事ばかりで大変ですが、母さんは明るくなりましたよ。

「ぷー」っと名付けました。

やんちゃな雑種の女の子です。まだケージの中ですが、脱走した時は家の中が大変な事になってました。

ちびとらたろうdogcatdog、また母さん頑張るからねheart04

« 「ちび・とら・たろう」ありがとう! | トップページ | ぷーが来て! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/62423251

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーがきました!:

« 「ちび・とら・たろう」ありがとう! | トップページ | ぷーが来て! »