フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 大切な人達 | トップページ | あいちゃんが‼️ »

ぷ〜、初めての海!

今日は天気も良くポカポカsun
うちのも休みで
久しぶりにぷ〜子を一ツ葉のドッグランへdog
はなちゃん、チビちゃん、レナちゃんdog
三匹のワンちゃんが来てましたよhappy01
皆2歳から3歳dog
飼い主は( ◠‿◠ )
皆高齢♪(´ε` )
私達と同じで
もうこの子が最後dog
この子より長生きしないとねheart04
私達とおんなじ人達が沢山居るんですね^_^
中々ぷ〜子は慣れなかったけど
いつも、皆いい子達ばかりでいいですよhappy01
それでその後、一ツ葉の浜辺へ
初めての海ですwave
初めて海の水を舐めましたよwave
流石に1回だけでしたがsweat01
もう二度と舐めないやろか?
っというところで
今回、カメラを忘れましたcrying
馬鹿たれな私でしたdogheart01

« 大切な人達 | トップページ | あいちゃんが‼️ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連れていきましたか 押し寄せる波は怖がりませんでしたか?家のハッピーを初めて連れて行ったときは怖がりましたよ 2度目からはそう言う事も無くなりましたがね。ちなみに海水は舐めませんでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438156/69383231

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ〜、初めての海!:

« 大切な人達 | トップページ | あいちゃんが‼️ »