フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

ぷ〜さん、寒いかも⁉️



このカットから少しずつ伸び
毎日ブラッシングdog
3月になると主人が少しカットしたがhairsalon
超細かい毛が抜ける々angry
フェイスタオルにも毛が付き出し
それが私の顔にもcoldsweats01
こりぁたまらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それでまだ寒いですがshock
またもやトリミングhairsalon

尻尾だけ残して8ミリカットですheart04
寒くない様に随分前に買った服を着せると

動かない(T_T)
小さくて勝手が悪いのかgawk
直ぐに脱がせたよwink
「たろう」みたいにお母さんがカットできる様に頑張るからねheart03

老化だ

60を前にして体がおかしくなってきましたcrying
聞くとこによるとear
50・60更に65過ぎると(T_T)
ミニバレーも体が思うように動かないcryingやめるわけにもいかないし
先月からヨガストレッチに(^_^)
中々行けないけど続けてみようhappy01


今でも腹立つ

スマホに変えたのは3ヶ月前
やっと新品のUSBをあけた
3万円pout
スマホを購入した次の日に行ったけど
「説明は聞きましたね?」
確かに聞いたけど3万は聞いてないようなshock
私の事だから3万円だったら買わないわthink
結局返品駄目でcrying
2年間で払っていこう
そう何度も思うけど腹立つわimpact
それにそのUSBじゃなくてもいいしpout
もう2度と行かないよpoutpout知らないってこわいわweep

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »