フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

スポーツ

久々に優勝!!

何年ぶりだろうかミニバレーの優勝crown

私個人としては8年ぶり(主人と組んでた頃)note

今のチームは結成30年近くで初めてらしい(写真の友人が言うには)↓

Image013

小学校からの同級生でschool去年の同窓会で再会し、今のチームに入れてもらいましたnote

今日の試合は50歳以上で、4人とも小粒coldsweats01

平均身長は152センチ?  私も小粒ですhappy01

来月がこのチームの忘年会(食事会)

最後の試合を優勝で〆ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

このチームは私達が一番若いです。一番の長老は↓

Image012

この5番の背番号の・・さん  なんと80歳happy01

今日は60歳以上で参加しましたdash動くのよ、この人がdash

私も80まで出来るかな?

がんばろうsign03

今日は皆さん、お疲れさんでしたhappy01




ミニバレークラブ わかば

ミニバレークラブ わかばnote

みんなベテランママさん(o^-^o)40代から70代まで元気バリバリのママさんばかりimpactそのメンバーに負けずと頑張ってるけど 凄いですね、負けるんですdown若い子みたいに強いアタックこそ出来ないけど そこは年の功 頭脳プレイですup  訂正 アタックも凄いsign03

2011_001最近は体も軽いので  出来る限り続けていこうと思ってますwink宜しくscissors

033     おまけheart04

久しぶりの「わかば」

今週は随分暖かくなりそうです。お陰で通勤は自家用車ですthink気温は17度となってました、仕事が11時におわり 久しぶりのミニバレークラブわかば 3ヶ月ぶりのプレーは あぁやっぱり楽しいupwardrighthappy01    

宮崎市地区対抗ミニバレーボール大会

去年 予選があり一応優勝して臨んだ大会、残念1セットも取れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一昨年は1勝したのに~~(/ω\)ハズカシーィいつもながら楽しい試合でしたが、2試合目の2セット 14対10で後1点取れば勝てるのに まさかのドボン ひぇ~~でしたcrying メンバーは30代が一人 50代が二人 60代が一人 70代が一人 上出来ですね、39歳以下で出ましたからhappy01happy01

 宮崎市佐土原体育館 1月に新築されました。 

2011_005_2 2011_004_5    

2011_006

メンバー手作りの ばら寿司と御煮しめ2011_010 今日 一緒に頑張ってくれたメンバー2011_0022011_003_2みんな ありがとう!お弁当も美味しかったし、最高の一日でしたo(*^▽^*)o 

その他のカテゴリー