フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

ニュース

命がけ!

今晩、相馬市の友人と電話で話して 原発の凄さ、恐ろしさ。命がけで逃げる準備をしている友人、車に荷物を積んでいつでも逃げられるようにしているそうです。「自分はガソリンを買ったばかりだからいいけど 買えなかった人もいる」そう言ってました。私たちに出来る事、食料を送るなんて、ストップされるみたいです。地震、津波、更に原発、切羽つまってるようでした。主人は最後に「何でも言えよ」 友人「お願いするかもしれない」 私に言わせると早く逃げて!!

巨大地震!

平成23年3月11日、東北・関東一帯を巨大地震が襲いました。

お亡くなりになられた方々の ご冥福をお祈りします。

また ご遺族にはお悔やみ申し上げます。

お怪我をされて方、被災された方、お見舞い申し上げます。

これ以上の被害の拡大がない事を願ってます。

その他のカテゴリー