フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

ペット

お疲れ^_^

今日はぷ〜さん、夏カットで
お疲れdespair


爪を切りすぎて出血、
したそうなcrying
大丈夫♪

久しぶりに!

今日は日曜日smile
それに主人と私が休みhappy01
だけど朝から凄い雨rain
南郷のジャカランダ祭りに行く予定だったけど、ん〜?どうしましょ?
スマホの天気では昼から快復sun
まぁ良しとして、昼からぷ〜子と3人で南郷方面へcar
途中、押川弁当を買い
途中、ビールを買い🍺
南郷方面へ向かい予定がbleah
白浜へwave



着いた時は雨上がりで雲が沢山cloud

ぷ〜子は怖がりもせず主人について行くdog

鬼の洗濯板
主人は何をしているかというと


ニナを一生懸命取っていたhappy01


ぷ〜子も一緒にheart04
ニナは沢山採れ(写真無し)
主人は満足げ

帰りに空を見上げると


かんかん照りでしたsun



掘り掘り(^_^)



何かいるんですか?





この後、口の中は真っ黒wobbly
何か食べた❣️

ぷ〜さん、寒いかも⁉️



このカットから少しずつ伸び
毎日ブラッシングdog
3月になると主人が少しカットしたがhairsalon
超細かい毛が抜ける々angry
フェイスタオルにも毛が付き出し
それが私の顔にもcoldsweats01
こりぁたまらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それでまだ寒いですがshock
またもやトリミングhairsalon

尻尾だけ残して8ミリカットですheart04
寒くない様に随分前に買った服を着せると

動かない(T_T)
小さくて勝手が悪いのかgawk
直ぐに脱がせたよwink
「たろう」みたいにお母さんがカットできる様に頑張るからねheart03

クロコ!

クロコも
淋しい

あいちゃんを偲んで

こんばんはクロコのお母さんのとこで飲み会🍻


淋しいですね

あいちゃんが‼️

クロコのお母さんから電話
あいちゃんが死んだdog
ちょっと目を離したすきに
交通事故
2月3日
直ぐには電話できなかったのね
今年で6歳かなdog
あいちゃん
ちびとらたろう はなちゃん
沢山居るよ
寂しくないね

ぷ〜、初めての海!

今日は天気も良くポカポカsun
うちのも休みで
久しぶりにぷ〜子を一ツ葉のドッグランへdog
はなちゃん、チビちゃん、レナちゃんdog
三匹のワンちゃんが来てましたよhappy01
皆2歳から3歳dog
飼い主は( ◠‿◠ )
皆高齢♪(´ε` )
私達と同じで
もうこの子が最後dog
この子より長生きしないとねheart04
私達とおんなじ人達が沢山居るんですね^_^
中々ぷ〜子は慣れなかったけど
いつも、皆いい子達ばかりでいいですよhappy01
それでその後、一ツ葉の浜辺へ
初めての海ですwave
初めて海の水を舐めましたよwave
流石に1回だけでしたがsweat01
もう二度と舐めないやろか?
っというところで
今回、カメラを忘れましたcrying
馬鹿たれな私でしたdogheart01

たろうの命日

今日はたろうの命日dog
早いもので、2年think
でもぷ〜のお陰で
もう2年と言えそうdog
今日は主人が休みで、近所の魚民へbeer

飲みながら、たろうの想いをheart04

クロコとお泊まり^_^

1月2日はクロコのお母さんの実家に泊まりましたよ🐶
国富町の深年です🍻
この日は私達夫婦もお声がかかりました😊勿論、飲み会ですよ🍻

それでぷ〜もお声がかかりました🐶
大人数で朝まで飲んだかな❓😱

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー