フォト
無料ブログはココログ

ハト

  • ちびとらたろう

    平和を願ってハトが飛ぶブログパーツ

日記・コラム・つぶやき

あっ!追加^ ^

銀婚式を迎えましたheart04

還暦を迎えて❣️

待ちに待った還暦happy01
とうとう還暦smile
何とかここまで生きられましたhappy01
家族・今の医療に感謝ですhappy01
兄貴夫婦からはメッセージ付きのお祝いを頂きましたsmile


有難うございます(^_^)
まだまだ元気で長生きしますよ^_^
これからも宜しくheart02

老化だ

60を前にして体がおかしくなってきましたcrying
聞くとこによるとear
50・60更に65過ぎると(T_T)
ミニバレーも体が思うように動かないcryingやめるわけにもいかないし
先月からヨガストレッチに(^_^)
中々行けないけど続けてみようhappy01


今でも腹立つ

スマホに変えたのは3ヶ月前
やっと新品のUSBをあけた
3万円pout
スマホを購入した次の日に行ったけど
「説明は聞きましたね?」
確かに聞いたけど3万は聞いてないようなshock
私の事だから3万円だったら買わないわthink
結局返品駄目でcrying
2年間で払っていこう
そう何度も思うけど腹立つわimpact
それにそのUSBじゃなくてもいいしpout
もう2度と行かないよpoutpout知らないってこわいわweep

じじばばになりました!

今年のお正月はクロコのお母さんの実家で飲み会beer
その時の写真を貰ったけどcamera

げ〜crying
じじばばにshock

この時は若夫婦heart04heart04

大切な人達

今日は大切な人達との飲み会beer
親友の人達ですね(^_^)
年に2回から3回かな?一緒に飲むのbeer
楽しいですねhappy01
気心知れる人って中々無いですよconfident
うちのにも話せない事も話せるしhappy01
一生大切にしたいですねhappy01beer

「つぶやき」かな?

今日はね、主人が休みで久しぶりに焼肉屋さんへ

ここは夕方は五時に開店

私達夫婦は待ちきれずに五分前に店の前へ

ここの店はとにかく安い

味は・・・  まぁ値段が安いので文句は言えない

安いわりにはそこそこ・・・

店員さん、愛想が悪い 笑顔がない 今頃の飲食店には珍しい

値段が安いので文句も言えない

私達夫婦の会話は「ちびとらたろう」

主人が涙を流しながら話すのよ

私達、結婚して23年

ずっと「ちびとらたろう」

その最後の「とら」がちょっと大変

居なくなったらどうしよう

考えたら怖い

今日は「ちびたろう」にお土産

帰ったら、早速主人がホルモンを「ちびたろう」に

主人の想いの深さ

堪えてるんだなぁ

Dsc04286_640x480


今日の「とら」よheart04

想い

主人と飲みながら話す。 

ちび・たろうの想い

「ちびとらたろう」、皆縁合ってうちに来た。

ちび、水が恐くて清武川で私にしがみついた

ちび、水が恐くて水浴びでウンチをちびった

有田橋でこっちを見て笑った^^

よく長生きしてくれた、ありがとう

たろう、初めての部屋犬

そのせいか部屋の所々に思い出を残して逝った

行く?などさまざまな禁句

雷・花火、今まさにその季節

主人も私も涙を浮かべて話した。

時間が解決してくれる

とら、元気なのかなんなのか?

ガリガリ^^

すっきりカット!

この寒いのに髪をカットhairsalon

美容室にいってきました。

一ヶ月ぶりです。私にしては早いですね、一ヶ月とは。

前回は寒かったせいか、すこ~しカットhairsalon

それにカラーもお願いしました。よだきんぼになったものです。

いつもは自分で染めてますよ。

でも気持ちいいですね。美容師さんに洗ってもらうと。

今回はちょっと短めにカットしてもらいました。

おそらく次回は二ヵ月後でしょう、来店は。

わんにゃんにはお金かけるのに、自分にはさっぱりですよhappy01

今度から少し贅沢しようかな?

動きますよ!

明日は休みで午前中はミニバレーです。

動いてきますよpunch

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー